初めてのリクエストヾ(◕ω◕`❤)

日記は後で書き足すとして・・・。
初めて頂いた1500リク用をアップですっ!!
とは言ってもスコールのモーションの進み具合と抱き合わせですが( -_-)フッ
モデルは銀獅さまからお借りしたワンピースのハンコック。
この位スタイル良ければ夏も怖くないわね(`・ω・´)シャキーン
※胸を美しく見せようとエッジを細くした為・・・し過ぎた為
画像がぼやけて見えます。ごめんなさいです(ノд-。)クスン

>はるるさま
いつも遊びに来てくれてありがとです(^-^*)
リクもありがとでしたっ!
今回はスコールのモーション流し込んだだけで『くねくね』は出来ず仕舞い。
でも、カメラ頑張りましたので許してちょ。
ちょびっとでも楽しんで頂ければ幸いです(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦