2000フレーム達成ヾ(◕ω◕`❤)

三国無双6はクロニクルモードがあと少し残ってるだけになりました。
まだ『台詞集』など全てが見られるわけではないですが
ムービーは大方出たので満足〜(*ノωノ)
今は息子のプレイする『DEUS EX』を観戦中。
これ、銃口を敵に合わせる事が出来ないから
私には一生かかってもクリア出来んゲームじゃのぅ〜( -_-)フッ

MMDは2000フレームまで進みました。
今回は戦国BASARAの方々に踊って頂きましたっ!
スコールの厳しい表情を見ながらトレースしてたので
筆頭の柔らかな微笑みに癒されましたよ〜(*ノωノ)
スコールはソロで仕上げるつもりなので
BASARAの方はいっぱいのキャラを板に上げてみました。
が、PCが唸る、唸る。
結果、画像が悪くて悲しいことに。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
それでも頑張りましたので見てもらえると嬉しいですヾ(◕ω◕`❤)

D

トレース途中なので全体を映そうとした為カメラが破壊的です。
ご容赦くだされ(m´・ω・`)m ゴメン…