あやちゃんにプレゼント♪

あやちゃんから素敵な『筆頭』のイラストを頂きましたっ!
これがまたよろしです〜(///∇//)テレテレ
まだ『完成』ではないらしいので飾って良いのか悩み中。
確認取れたら載せさせて頂くのだぁ〜♪

で、お礼とお仕事頑張れを兼ねて『プレゼント』を作りました。
あやちゃんの好きなアニメの筆頭にイメージが似ている
TETAさまの伊達に踊って頂きました。
が、第2ボーンを増やすという無謀な改造に挑戦した為
各所に亀裂が走り、足首が修正しきれないという事態にゲッ!Σ(・ω・;|||
でもここは気持ちを込めて勢いでUPですっ!!
前にやった『ダンス対決』をちょびっと想い出して
懐かしくなってくれたらなぁ・・・などと願いつつ・・・。

いつも応援してくれてありがとです♪
あやちゃんのコメにめちゃめちゃ励まされてます。
足しになるかはわからんが私からも『頑張れ』の応援ですっ!