えらい手間に・・・( -_-)フッ

『シェーダー』なるものが掛けられたのが嬉しくて嬉しくて❤
早速、何かUPして画質のチェックっ!!
さすがに『Inside Your Head』は立て続けに上げたから
昔トレースした『緋色月下』を躍らせようかと思ったのだが・・・。

そのままのモーションをスコールに流し込んだら、さぁ大変。
『すぐ終わるだろ』とたかをくくっていたのに
上半身の第2ボーンがないモデルさんの為のトレースだったので
上半身の向きはおかしい、腕は壊れる、首が途方もない方向に(゚∇゚|||)げーんっ!!
幸いモデルさんがべっぴんなので飽きずに修正してますが
会社から帰ってすぐ取り掛かっても800フレームが限界。
これ、ちゃんと修正して『画質チェック』なるものが出来るかしら?(-"-;)
思いつきで動くって・・・割とリスクが高いのね・・・( -_-)フッ

さてさて、正式な許可は得ていないのですがもう我慢の限界ですっ!
せっかくの頂き物、飾って見せびらかしたいっ!!
まだ『完成』ではなく直したい所があるそうなのですが
わしにはもうヨダレが止まらんイラストです(///∇//)テレテレ

『月満る時』(←わしが勝手につけた(*ノωノ)) 
戦国BASARA 伊達政宗 お着物バージョン Byあかさま

色っぽい〜❤ 艶っぽい〜(///∇//)テレテレ 素敵すぐる〜❤
ゲームでもアニメでも先陣を切って風を受けてるイメージが強いから
こういう『素』の感じを見せてもらえるのはホントに幸せ♪
『小十郎がお留守でほっと一息かしら?』
『何に想いを馳せてるのかしら?』ついでに『わしにお酒を注がせてくれ〜っ!』
妄想超特急に乗せて頂きましたっ!! ご馳走様です〜ヾ(◕ω◕`❤)