ふ〜画廊♪

只今、お茶休憩。
この隙にふ〜からかっぱらったイラストをUPしてしまうのだ!Σ(- -ノ)ノ エェ!?

まず1枚目、これは文句無しに好き(*ノノ)キャ
伊達政宗』をイメージして描いてもらいましたっ♪

そして2枚目 『服がわかんねぇんだよな』と言いつつ描いてくれました。
なかなか独創的な『伊達政宗』です。

で、3枚目。
2枚目があまりに薄かったので勝手にペン入れしちゃいました(*ノノ)キャ
着物の模様は『武田菱文様』・・・わし・・・センス有り過ぎ?

4枚目。この感じのイラストがとっても多い。
『女描くと趣味が出ちゃうから嫌なんだよな』だそうです。
確かにどれを見ても痩せっぽちで体積が無さそうですな( -_-)フッ

5枚目は・・・薄いっ!!
が『濃くするのもシャーペンだと手間が掛って』と言われると
文句も言えんのだ。
ペンタブ与えたらちゃんと仕上げてくれるのかな?(-ω-;)ウーン