待望の画質チェックっ!!

【記事を書く前に】
頂きものを飾る場所が欲しくレンタルギャラリーを作りました。
が、ブログには直接リンクする事が出来ませんでした。
リンクの『お宝保管庫』をクリックすると『甘味の隠れ家』に飛びます。
そこのメニューからご覧下さい。
お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します<(_ _)>


土曜日は営業会議と戦略会議があったので作業は遅々として進ます。
(↑本業を邪魔扱い)
それでも何とか3000フレーム近くまで出来ました(`・ω・´)シャキーン
前半の修正も終わったので待望の画質チェックですっ!!(嬉々)
MMEは下記と同じ
ハーフランバード(納豆カレーさま)・Diffusion(そぼろさま)
モデルさんを眺めてるのが楽しくてしょ〜がない(///∇//)テレテレ
MMEって偉大だわ〜♪

D

なかなか見てもらえず、コメももらえなくて凹みがちだが
最後まで頑張りたいですヾ(`・ω・´)b


今朝、ペンタブが家にやってきました。
只今ふ〜が格闘しております。
慣れるまでが一苦労みたい。
わしもそのうち使い方を覚えたいですっ!