凹んだ〜(ノд-。)クスン

【記事を書く前に】
頂きものを飾る場所が欲しくレンタルギャラリーを作りました。
が、ブログには直接リンクする事が出来ませんでした。
リンクの『お宝保管庫』をクリックすると『甘味の隠れ家』に飛びます。
そこのメニューからご覧下さい。
お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します<(_ _)>

今日はどっと疲れが・・・。
『InsideYourHead』は今までのMMDの中でも懸命に修正をかけたんです。
PCも変わり動くようになったから限界だった30秒を超えて。
(↑嘘です。限界にぶち当たり2000フレーム以降修正捨ててます (- -ノ)ノ エェ!?)
『何とか滑らかに』と思い寝る時間を削って修正したのに・・・
初めてついたコメが『うごきかくかく』
そりゃあ、もうべこんって凹みました(´・ω・`)ショボーン
たったそれだけで『私って生きてる価値がないんじゃないかしら?』って
鬱状態なるほど。

しかし人間ってたくましいですね。
時間が経つと違うことも考え始めるんですよ。
『だって踊ってる本人がかくかく動いてるから仕方ないじゃん』
『自分で踊ったことのない人間なんじゃないの?』
『作ったことないから好きな事いえるんだろ〜が』
自分の気分を持ち上げる為に言い訳が出てくる、出てくる。
無いこと、無いこと並べ放題・・・( -_-)フッ
結局最後は
『文句言いつつ見ちゃったのね。ご愁傷様です』という気分に落ち着いた。
お宝保管庫を追加して大好きなイラストを眺められたのも大きかったです。
絵描きさんの皆様、ありがちょ〜ヾ(◕ω◕`❤)

願うことはただ一つ。
『1人で良いからスコール好きの方の目にとまりますように・・・』
ゲームを飛び出てスコールが動いてる事を喜んでくれる方が居ますように。


↑色がなくて寂しいのでサバの初描き。
お宝保管庫にも入れたのだが、ペンタブを与えて初めて描いた絵。
『レイヤー間違えたっ!』『保存してた色がねぇ』『まつ毛描くのに顔がちいせぇ』
まさに戦い、挑戦でした←わし、見てるだけの人(*ノノ)キャ