ありがとうございました

【記事を書く前に】
頂きものを飾る場所が欲しくレンタルギャラリーを作りました。
が、ブログには直接リンクする事が出来ませんでした。
リンクの『お宝保管庫』をクリックすると『甘味の隠れ家』に飛びます。
そこのメニューからご覧下さい。
お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します<(_ _)>


今日は会社をお休み。
精神的に弱って体にきたのか、体が弱って気持ちが脆くなったのか
どちらが先かはわからないのですが
あまりのダルさと頭痛でお休みを頂いちゃいました。
情けないと言えば情けない・・・(´・ω・`)ショボーン

それでも、みんなに優しくして頂いたから気分は上向きっ!
『しばらくMMDは見たくないや』なんて捨て鉢になっていたけど
『かくかく見えるなら諦めずに修正してやる〜っ!』って思えました。
手数のかかる奴でごめんです。・゚゚(>ω<。人)゚゚・。


さて、昨日の20:30から寝続け今日起きたのは朝の7:30。
これだけ良く眠れば少しは元気が出てくるというもの。
それでもくたびれないようにサバの作業の邪魔をして過ごすことにしました。
描いているのは私がリクを出した『眼鏡男子』
『早くくれ〜』と騒いだのがいけなかったのか
送られてきたのはまだ背景の付いていない↓のイラストでした。
『バックはお前がつけていいよ』
なんてありがたくも大迷惑なお申し出・・・( -_-)フッ
いたしかたないので頑張りましたよ。

まず入れたのは『無料ペイントソフト最高峰』と言われているGIMP。
ツールが多くてどれを使うのかさっぱりわからん。
試行錯誤の上、範囲指定して人物を切り出すところまでは行ったのだが。
切り出した後のバックを透明で保存出来〜〜〜んっ!!
SAIを入れようかと悩んだが31日間という期間が・・・。
もし使い勝手が良いと思っちまったら買わなきゃならんからのぅ(-"-;)
結局、疲れも考えずに取り組んで1歩も前に進まんかったΣ(- -ノ)ノ エェ!?

この『試行錯誤』がそのうち何かの足しになるっ!!
そう思わんとやってられんな( -_-)フッ

【追加】
そして諦めきれずにまだ足掻いてる・・・。
レイヤーとして開いてギリギリの透明度まで落としてみた。
これが限界だぁ〜っ!!・・・乙 ORZ

明日からまた頑張ってお仕事に参りますっ!!
本当にありがとでしたヾ(◕ω◕`❤)