本日はぬり絵の日♪

朝、一応7:30に起きたものの
ご飯を作った後、眠気に勝てず二度寝
起きたら11時になってました(*ノωノ)
『こんな時間から何かやるっていってもねぇ〜( -_-)フッ』と
全てのやる気は夢の中。
そこで、サバのプレーする『ガンダムVSガンダム EXTREME』を
怠惰に寝転んで観戦。

新しく手に入れた課金機体『ブルーディスティニー
サバは嬉々として性能を確かめ、立ち回りを確認し、コンボのチェック。
色々説明してくれるんだけど・・・わからないんだなぁ〜これが(-"-;)
そもそも、サバの動かすガンダムでさえ目で追えないのに
弾数管理・ブースト管理・アラーム見て地図見て
その他にコンボ・立ち回り・・・なんて見られるわけなかろ〜がっ!
サバ:『どう?今の。スタイリッシュ?』
ゲームへの理解度は深まらなかったが
わしの『誤魔化し笑いのスキル』は確実にレベルUPしたぞっヾ(`・ω・´)b


さてさて、サバからもらった『政宗』は一向に色をつけてもらえません。
モノクロもよろしのですが、やっぱりカラーも見たいのよっ!!
致し方ないので無謀にも自分で色を付けちゃいました。
色のセンスのなさは天下一品なのですが、この際そんなこと言ってられませんっ!

↓まず、コレ。着物の柄が透過出来ただけで満足な一品。

↓瞳は拡大して塗りました。効果はなかったけど楽しかった一品。

お絵かきソフトの使い方もわからず、その上センスもない。
これだけでも『致命傷』だろうに・・・。
サバの描く絵は本線がはっきりしていないから
やりにくくて拷問に近かったのだ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
しかも、有り得ない格好のローマ字出てくるし (- -ノ)ノ エェ!?

やはり自分で塗った『付け焼刃』では眺めてもちっとも満足出来ないっ!!
でも、『作業』は楽しかったです ♪
自分で描けないのは諦めるとして、せめてちゃんと塗れるようになりたいなぁ。
『こんな方法試してみたら?』
なんていうのがありましたら、ぜひぜひ教えてやって下さいませヾ(◕ω◕`❤)