今日もぬり絵(`・ω・´)ノ

昨日に引き続き今日も『ぬり絵』
本線に泣かされたのでトレースから始めることにしました。
しかし『MMD』といい『写し取る』っていうのが好きなのかね?わし(-ω-;)ウーン

『レイヤーを乗算にして塗れば?』
サバのアドバイスに従いトレースした下絵を一番上へ。
今まで線を消さないようにするのが本当に大変だったのに
『何よ〜っ!ベタ塗りしても本線消えないじゃないの〜っ!(*ノωノ)』
きっと知識のある方には『何言っちゃってんの?』ってほど
基礎中の基礎なんだと思います。
でもね、本当に感激したのよっ!!
『目からウロコ』とはこのことねっ!!ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。!!
で、まだ下塗りしただけの段階なんだけど↓

昨日よりはマシになってると思うのだっ!ヾ(`・ω・´)b
(↑根拠のない自信と自己満足・・・これ、幸せの素(*ノωノ))


ちょっとでも何かやるとすぐ疲れてダルくなってしまう。
今日ももれなくお昼寝したし。
体力のなさには自信があったけど、近頃、本当に酷い気がする。
『毎日進むことがないから』『やりたいことがないから』
眠くなるんだと思ってたけど・・・そうでもないみたいねぇ〜(-ω-;)ウーン
夏本番を向かえる前に『体力増強』を目指さんとだねっ!!
(↑根拠のない目標と野望・・・掲げるだけでやった気が・・・(- -ノ)ノ エェ!?)

※よく見ると伊達・・・眉毛がない・・・。
『疲れで視力が落ちて細かいところまで見えなかったの』
そうだ、そうだ、そういうことにしておこ〜♪
『年だから・・・』は反則と言われるが使わない手はないわよね(///∇//)テレテレ