最後まで行ったぞ〜っ!!・・・行っただけだけど・・・( -_-)フッ

スコールのモデルが出たのが嬉しくて『何かやらかせるものはないかしら?』と
元動画を探し回っていた時にみつけたのが三浦大知さまの『Inside Your Head』
出だしを見ただけで『かっちょい〜、これにするっ!』
が、この後先考えない行動でえらいめに合うことに・・・。

『慌てる乞食はもらいが少ない』『急がば回れ』とはよく言ったもんです。
ちゃんと最後まで見れば私が作るには厄介な動きが多いこと
顔のアップで胸からしたが全くわからん箇所があることなど
ちゃんとわかったはずなのに。

それでも『諦める』のは嫌だったのよ〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
『出来ないや』って放り出したら何にも残んないんだもの〜~(>_<。)~ アウ-!
で、しがみついてトレースだけは仕上げました。
『ここまでやったから』と終わりにしたいのですが
サバがカメラを付けてくれる気になっているので(←お願いした)
その際にはきっちり修正かけたいと思います。

『かくかく』も修正仕切れなかったし
カメラやMMEも使いこなせず単調で見ていて飽きるかもしれません。
でも、頑張りましたっ!!ヾ(`・ω・´)b
私の中では初めて最後まで辿り着いた作品で2分を越えます。
少しでも楽しんで頂けたらと思います。
良かったら見ていって下さい<(_ _)>

『Inside Your Head』
スコールに桜吹雪の中で踊って頂きましたっ!(お花見行けなかったから)

恐ろしくてニコ動にはあげられなかったです(ノд-。)クスン
ちゃんとカメラ付けてもらったら勇気出してUP出来るとよろしなぁ〜❤