きゃ〜〜〜〜(///∇//)テレテレ

ついにサバがカメラを付けてくれましたっ!

昨日の朝のこと・・・。
『今日、お前が仕事から帰ったらカメラ付けてやるよ』
この一言でもう小躍りしましたっ!
すごい勢いで仕事を片付け、定時には脇目も振らず帰途へ。
が、帰ってみれば『ゲームしよ〜っと』『風呂入りたい』・・・やる気0ですよ( -_-)フッ
期待が大きかっただけにしょげかえりも酷かったです。

何とか夜のうちに事態を飲み込んで
今朝『やりたくなかったらやらなくて良いよ。期待すると悲しくなるから』と
告げられました。
『何だよ、そんなに俺に付けて欲しかったの?言えばいいのに』
・・・言えばいいのに・・・だと?
言ってるだろっ!毎日、毎日、毎日〜〜っ!!!(-ε-)ブーブー

ということで、一悶着あった後、私が会社に行ってる間に付けてくれました♪
MMDなど触ったこともないくせに何も訊かずに仕上げましたよΣ(- -ノ)ノ エェ!?
出来るくせに出し惜しみするとは生意気な。
でも、嬉しすぎるので許しちゃうのだ〜(///∇//)テレテレ

初めて最後までトレース出来て、初めてサバがカメラを付けてくれた作品です。
『滑らかに動く』にはほど遠いけどそれでもとても嬉しいです。
きっとまた『かくかく』に近いことを言われると思いますが
思い切ってニコ動にUPしました。
自分の勇気に乾杯ヾ(◕ω◕`❤)

D