お約束の貢物

MMDを始めた時から応援してもらってました。
返せるものが何もなくて
少しでも格好良いと感じてもらえる『筆頭を』って思ってました。

それなのに『初めて最後までトレース出来そう』なのがスコールΣ(- -ノ)ノ エェ!?
だから『最後まで出来たらBASARAでやる』とお約束。
相手にしたら覚えてもいられないような小さな約束だったかもしれません。
でも『もう、嫌だぁ〜』と逃げ腰になる私の支えになってくれました。

あかごあやしさま、いつも本当にありがとうです<(_ _)>
『約束を果たせる』っていうのは幸せですね(^-^*)

D


『バックダンサーもやるんじゃなかったの?』って突っ込まないでね(←力尽きた)
その代わり『佐助』『幸村』サービスしといたから(*ノωノ)