今日はワイングラスだっ!

後にくっついてるお風呂掃除を考えなければ
今日はのんびりお湯に浸かってゆるゆる気分の一日でした♪
この3日間で体重も減りましたよ(*ノωノ)
サバと寝起きの時間が合わず二人して『寝てるからまあいいか・・・』って
ご飯食べるのを不精したせいなんですけど( -_-)フッ

さて、本日も性懲りもなく『メタセコイヤ
ワイングラスのモデリングとやらに挑戦してみましたヾ(`・ω・´)b
これはなんとかなったんだけど・・・その後のフライパンが・・・。
『要らない線を消す』っていうコマンドがどうしてもみつけられず断念。
フライパンの持ち手が2本になっちゃうんですもの〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
気合に反して早くも限界が見え隠れするところ
らしいと言えばらしいのか・・・な?(-"-;)

せっかくなので出来たワイングラスで静止画っ!


モデル製作者/TETAさま

今回は筆頭(*ノωノ)
豆こじゅにイビって欲しかったのだがモデルさんが行方不明にΣ(- -ノ)ノ エェ!?
政宗っ!閉じ込められてる場合じゃないっ!!こじゅを探すのだ〜』

フライパンが見事に出来上がったら
豆宗と豆こじゅを炒めたいです(*ノωノ)


メタセコイヤ』も限界近し、MMDもしばらくお休み。
やる事がないのでこれからゲーム屋さんにサバと行って来ますっ!
何か面白いRPGがあるとよろしな(^-^*)