やっぱりFF(///∇//)テレテレ

『映像が綺麗なのがやりたいよ〜』ってことで
無難にFFⅩⅢ-2を選んでみましたヾ(`・ω・´)b
『2』とついておりますが、すでに13の記憶はございませんっ!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
それでも説明書を読まずいきなりプレイ。
『前にもやったじゃん』とちゃちゃを入れられつつ適当に・・・。

やっている間にそれなりに思い出しはしたのですが
戦闘中に余計なコマンドを入れさせられたり
会話の途中にやたら選択肢が出たり、ロードが長かったり
落ち着いてうっとり映像を眺めてるってわけにもいかず不満たらたら。
終いには1時間も経たないのに『疲れた〜』
『○ボタン擦ってるだけで進んだらゲームじゃねぇだろ』
『嫌ならDVD観ろっ!』ごもっともなご意見です<(_ _)>

買ってしまった以上エンディングまでは行ってやるっ!
主人公のノエルもなかなか男前で声もよろし(岸尾だいすけさん)❤
ただ、マルチエンディングらしいのよね・・・大丈夫かしら?(-"-;)
(↑レビューすら見ずに買う人)

これが終わったら『海賊無双』やりたいのだ♪
無双シリーズは『三国無双』が最高だと思っておるのだが
戦国無双―城の中で迷子・ガンダム無双―宇宙空間で迷子になった)
海賊無双はワンピースのストーリーをなぞっているらしいので
萌えてた頃のお話しを追うのも楽しいかなぁ〜なんて(*ノωノ)
まずは途中でコントローラーを床に置いて
画面を食い入るように見る癖をなおさんと何も出来んがな( -_-)フッ