MMDのモデルに色がない・色を出すには?

これも最初に変な事をやらかした為
楽しみにもらってきた『伊達政宗』のモデルさんが
まっしろ・・・色なし・・・で愕然としたんですよね( -_-)フッ

モデルさんのフォルダを開くと色んなファイルが入っています。
それを全部ばらしてMMDユーザーフォルダのモデルフォルダに入れたんです。
そしたら『伊達政宗』のモデルをMMDに読み込んでも
色だったりテクスチャだったりがバラけている為必要な情報が集められず
まっしろけになっちまったですよ。

モデルさんのフォルダを解凍したらそのフォルダのまま
MMDユーザーフォルダのモデルフォルダに入れてしまいましょ〜♪

これでちゃんと色の着いたモデルさんがMMDに現れるはずです。
しかし、こんな最初の段階で変な事するのわしくらいかもしれんのう(-"-;)