記憶力が〜�堯�゚∇゚|||)げーんっ!!

FFⅩⅢ-2、なかなかよろしです(///∇//)テレテレ
やっとこさ、戦闘システムらしきものを思い出し
割と落ち着いて画面を見られるようになって来ました・・・遅っ!( -_-)フッ

主人公のノエルも良い男です(岸尾さん素晴らしいっ!!)
『今の俺たちを形作っているのが過去、これから起こること変えていけるのが未来』
なんて台詞をさらっと言ってのけてくれますよ(*ノノ)キャ

ノエルは当然アタッカー、女の子のセラはブラスターとして育てています。
ヒーラーが居ないのは苦しいのでケットシーを連れ歩いているのですが
ボス戦になるとモンスターには少々荷が重いよう。
久しぶりに戦いながらポーションばら撒く作業に追われました。

ケットシーの回復が間に合わずセラが死んでしまった時
『ノエルっ!貴様何をしてるっ!女の子を殺してしまうとは何事だぁ〜っ!』
お前が盾になれと大騒ぎした後、ふと彼のHPを見たら風前の灯。
『ダメだっ!死ぬな〜っ!!フェニックスの尾は私が使ってやるから〜っ!』
最早・・・何をしてるのか・・・(ノ_-;)ハア…

操作を思い出したとはいえわからない言葉がてんこ盛り。
『ルシ』『ファルシ』『パージ』・・・わからん・・・。
ゲームはボケ防止になると思ってたけどそうでもないのね(-"-;)
そして『最大の敵』は案の定『道がわからん』でした。

ホープ君が登場する所までは進めたけど眠さに勝てず、今日はここまで。

↑レビュー(日本語のはみつけられなかった)
戦うチョコボ・・・でかい�堯�゚∇゚|||)げーんっ!!