バイクが戻ってきたぞ〜!

お尻を叩き続けやっとバイクを取りに行かせる事に成功しましたっ!
帰りには会社まで迎えに来てくれ
整備したての乗り心地ってやつを体験させてもらいました(*ノωノ)

その後久しぶりに外食もしたりしてちょっとしたお出かけ気分♪
が、最後にビールを飲んで気持ち良くなったサバに
カラオケに連れて行かれることに・・・。
『お友達や女の子と行った時には歌えない歌を歌うんだ』そうで
気持ちイイ〜を連発しつつ声を張る張る。
これだけやればストレス解消になるんだろうなぁ〜って眺めてきました。
(↑感想が『聞いてきた』じゃないところが)

そうそう失礼な事を言われたので忘れないように書いておかなくちゃ。
女の子は風に当たって涙が出るとお化粧が崩れるから
運転してるサバの背中に隠れるそうです。
『お前は後ろから顔面出すし、風が当たるとのけぞる』って
言われましたよ。
確かに涙ボロボロ零しながら周り見てますけどそれが何か!?
女とも思われんとでも言いたいのか?o( ̄^ ̄o)彡プイッ

『体がぶれないから直線走りやすいけど曲がる時運転し辛い』
昔、バイクの後ろに乗ってて『倒すな転ぶ』って言われた事があるのよ。
だから体重掛け過ぎないように注意してるんだってばっ!!(-ε-)ブーブー
くっそ〜、今度は後ろに乗せてて楽だって言わせてやる〜っ!!
(↑なぜか喧嘩腰)

今日は色んなことを詰め込んだ一日でした・・・くたびれた( -_-)フッ


さてさて、FFⅩⅢ-2のノエルの台詞で気に入ったものがありました。
なのでBASARAの方々にあててみちゃうことに(*ノωノ)


〜戦いに迷いは要らない〜
旦那、俺はあんたを信じる

モデル製作者/佐助:AZさま 真田:オッティさま