母の日ヾ(◕ω◕`❤)

土曜日は営業会議と戦略会議。
その後、実家を訪れママちゃんとパパりんに贈り物を届け日曜日はヘロヘロ。
それでも娘からもらった『母の日の贈り物』のパックをいそいそと取り出し
幸せな気分でパックをしながらゴロゴロ❤
可愛い孫の写真を加工した素敵なカードももらっちゃいましたっ!
こういうお金では買えない贈り物・・・よろしですね(*ノωノ)
とっても嬉しかったです♪

それに引き換え息子よっ!息子っ!!
『実家に行ってママさんにお小遣いあげてくるんだ』
『お姉ちゃんからプレゼントもらったよ』
ってこれみよがしに言ってるのに、物凄く全力で言ってるのに全て無視。
寝転がってる上に圧し掛かり
『母の日だって言ってるのに〜っ!』って癇癪を起こして初めて
『何か欲しいものあるの?』ときたもんだ。
物が欲しいわけじゃないんですよ。
でも『いつもありがとね』って一言くらい欲しいじゃないですか。

そして息子、『いつもありがと。感謝してる』ってやっと言いました。
が、その後がまた小憎らしい。
『あ〜あ、残念だったね。寝る前のサプライズにとっておいたのに』
今言わせちゃったからびっくりプレゼントにならなかったね・・・だって。
な〜んにも言う気なんてなかったくせに( -_-)フッ
でもね、実は知っているのだ。
『絵』をプレゼントしてくれようとしていたのに
思ったように描けなくて間に合わなかったこと。

だからね、私が居なくなった時
本気の『ありがとう』をもらえるように、明日からまた頑張るのだヾ(`・ω・´)b



佐助の静止画、マウスでの修正はこれが限界でした・・・(-_-;)
うしし❤気づいてもらえるかな?


モデル製作者/AZさま

話しは変わりますがFFⅩⅢ-2。
一応エンディングまでは行きました。
が、これが悲惨なエンディング。
主人公セラは死んじゃうし、相方ノエルは自分を責めるし
世界は崩壊するし、そしてとどめに『to be continue』
『なんで終わりで続くなんじゃ〜〜〜っ!!』
あまりの気分の悪さに絶叫。

時間を行き来出来る設定で
ストーリーの分岐点での選択によりエンディングが変わるマルチエンディング。
『マルチ』に望みをかけて幾つかやってみました。
が・・・一つもワクワクもしないしドキドキもしない。
その上、同じストーリーを追わされると飽き飽きして辛い。
個人的な感想ですが言わせて下さい。
『わしの時間を返しやがれ〜っ!!暗くなりたいならFFなんてやらんっ!!』
ここまで酷いと思うのは久々でした( -_-)フッ
そんなこと言いつつ
倒してないボスだけはゲートを閉じて倒しに行くけどね(*ノωノ)