根性は・・・ありませんでした( -_-)フッ

ここでFFⅩⅢ-2のネタバレがどうのってことはないと思うので
思いっきり書いちゃいますが
『FFⅩⅢ-2、暗すぎるだろ〜〜っ!!!(-ε-)ブーブー』

160個のフラグメントをしらみ潰しにする根性も
ゲートの開け閉めを繰り返す根性も、ワイルドオーパーツを集める根性も
全てどっかに置き去りにしてきたので
パラドクスエンディングはサクっとニコ動で見ちゃいました。
『気に入ったエンディングだけやろ〜っと』とズルいことを思いつつ(*ノωノ)

が、どれもこれも暗いっ!!
シークレットエンディングに至っては途中までノーマルエンディングと一緒
最後に1分のデモが追加されてるだけ。
シークレット出す労力とち〜とも見合っておらんわo( ̄^ ̄o)彡プイッ

って、そんなこと言いつつボスだけはやるんだけどね(*ノωノ)
(↑チェーンが繋げずコントローラーをサバに投げ渡すの込みだが)


カイアスー格好良いのだが自ステータス上げるのよして欲しいわ( -_-)フッ


明日は会社はお休み。
おそらくお買い物とお掃除の他は寝転んでると思います。
『FFがつまんなかったなら真・デビルサマナーやれば』とサバ。
主人公がめちゃめちゃ格好良いそうなのだが
アトラスは女神転生でえらい苦労したからなぁ〜(-"-;)
・・・やっぱり寝てよ・・・。