お腹痛いけど一段落

ここのところ『食べたい』っていう欲が抑えきれなかったです。
お腹が空いたと思って食べるんだけど
食べた後苦しくて苦しくて吐くの繰り返し。
きっと体が欲しい栄養が摂れず
脳が『とにかく食えっ!』と命令してきて
それに胃が耐えられない・・・っていう状況なのかしら?(-"-;)
まあ、月に1回起こる現象なのでもう2〜3日で収まると思うけど
それにしてもお腹が痛いのよ〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

さて、FFⅩⅢ-2ですがエンディングを迎えた後足掻いております。
とりあえずチョコボは黄・赤・青・緑・白・黒・金・銀と揃いましたっ!
その後サバの『トンベリ捕獲』『クリスタル収集』の命を遂行。
1.マップをしらみつぶしにしてワイルドオーパーツを2つGET
2.ヴァイルピークスAF010とAF200を開放
3.フラグメントスキルを手に入れる
ここまでがトンベリを捕まえ易くする準備
4.トンベリ捕獲
5.クリスタルの収集(ひたすらアルカキルティ大平原でコチュー討伐)
手の空いた時間に少しずつ3日がかりで進めましたっ!!

で、私は何をやらされてるんだ?(´・ω・`)

全ては『チョコボレース』の為でした。
チョコボに育てたコチュー・トンベリを配合し『勝てるチョコボ』を作りました。
『だって負けるの嫌じゃん』
それはそうだろうけど・・・何て用意周到なΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
ビール飲むのに忙しくてコントローラーを離したレース以外は優勝。
あっという間に欲しいアイテムを全て掻っ攫ってきやがったです。
わしはこいつに一生勝てない気がする・・・( -_-)フッ

エンディングは見ちゃったので単に『やりたいことをやってる』状態ですが
それなりに楽しめました❤
遅ればせながらレビューを見て
『あのエンディング許せんっ!!絶対にだっ!!』というのを読み
胸のつかえもおりたしね(*ノωノ)

ノエル―今回新しく追加されたキャラ。格好良いのに不遇の主人公(哀

本日はこれから実家に遊びに行きまする。
あかごあやしさまと会って来るのだ〜❤