言ったからには置いておかねばっ!

MMDにて物凄く素敵なモーションを作る方がいらっしゃいます。
『かくかく』とか『ぎこちない』とか微塵もありませんっ!!
まさに『神』と思います。
その方が作った『モーショントレースの仕方』の動画を見ましたが
・・・出来ません・・・っていうかやりたくありませんヾ(- -;)
(↑やる気になっても出来ないくせにこの言いよう)
だって、作業に精気を吸い取られるような気がするんですもん。
いつも『一生懸命』やってはいるのですが
『一生懸命』は『一生懸命』でしかないんだなぁ〜としみじみ。

↓こちらが神モーションを天海さまに踊って頂いた動画 製作者:カノンさま
D

↓こちはら最新のモーショントレース 製作者:百舌谷さま
D

同じものを使って作ってるとは思えんっ!素晴らしいですっ!!


さて、そして『夏侯惇』を紹介しようと思ったのに
なぜか『典韋』の画像を送るという失態を犯しましたのでここに貼っておきます。

最後の曹操夏侯惇が切ないです(ノд-。)クスン
13分42秒辺りの夏侯惇の目つきによろめきました〜(///∇//)テレテレ

余談ですが『戦国無双』の織田信長はめちゃめちゃ格好良いですっ!
戦国BASARAとは全く違うんだよね❤
ドラマ風で観ていて楽しかったのでこれも貼っておきますヾ(◕ω◕`❤)
D

で、こちらが夏侯惇の画像

夏侯惇』はシリーズが進む度に男前度が上がってる気がします❤
大好きな甘寧ちゃんは時々迷走してるけどね( -_-)フッ


麗人化が進んじょる・・・だが、甘寧×凌統・・・イィ(///∇//)テレテレ