久しぶりなのだぁ〜(・ω・)ノ

本日、初めてTwitterなるものを使ってみましたっ!
前に通っていたサイトの主さまがTwitterに出没していると聞きつけ
どうしても繋がっていたくて登録してみたのですが・・・。
使い方がさっぱりわからん。
これが『時代に置いて行かれる』ってことなんですかねぇ(ノ_-;)ハア…

会社の帰り道、ひらけた空を眺めながら歩いていたのですが
色んな情報がこの空間を飛び回っているのかと思うと
一繋がりの空に蜘蛛の巣が張っているような感覚がしましたよ。
『時代には置いてかれちゃってるかもしれないけど空は広い方が良いなぁ』
などと的外れな事を想いながら
Twitterについていけない自分を肯定してみたり(*ノωノ)


ゲームの方は足踏み。
入組んだ地形がわからず迷子になる面は色つきで地図を印刷し
『完熟大王』を倒す気は満々なのですが
いかんせん体力がぁ〜�堯�゚∇゚|||)げーんっ!!
寝転がったきり起きれずにいるうちに
サバが『Dragon's Dogma』を始めてしまいました。

これ、オープンワールドのゲームで
私がやったら最初の1歩から途方に暮れるゲームです( -_-)フッ
『RPGモンハン』とサバは呼んでますが
皆で遊べる分モンスターハンターの方が面白いそうです。
でも、洋ゲーがお好きな方にはお勧めみたいです❤


MMDも同じく足踏み状態。
プリキュアのEDに狂喜乱舞する程『3Dのお人形が踊る』のが好き。
だから自分でそれが作れると知り嬉しくて始めたので
モーショントレース以外やる気はこれっぽっちもないんですよ。
ところが、私がトレース出来そうで
しかも好きな曲で好きな振り付けとなると見つけることが難題。
そして今のところ『元動画』を見つけに行く気力もなく( -_-)フッ

『画面が暗い』とのコメを頂いたので
リベンジしたいと想っているのだけど
いつのことになるのやら・・・(´・ω・`)ショボーン


書きたい事もあったのだけど今日はここまで。
今週は営業会議と戦略会議があるから土曜日も出社。
体力温存しないと会議でブチ切れて余計長引いてしまうのだヾ(- -;)
しかしおかしいなぁ〜、ついこの間同じこと書いた気がするのに。
時が経つのは予想以上に早いのね(-"-;)