わからんまま・・・ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。!!

さて、本日もいじくり回してみましたが・・・twitterは謎のまま( -_-)フッ
なのになぜ 『ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。!!』 なのか?
うふふふ〜( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
お目当ての『杜野しずく』さまのところで
素敵なイラストをみつけてしまったのですよ〜(///∇//)テレテレ
もう、それだけで挑戦した甲斐があるというものですっ!!
許可を頂いていないので飾れないのが残念(ノд-。)クスン


他には『尾崎南』先生をフォローしてみました。
『絶愛』を初めて読んだ時から大好き。
異性なら何の問題もない事なのに同性というだけでキリキリと切なくて
『全てを失ってでも欲しい』って凄いと胸が締め付けられた覚えが。
で、ここからBLに走ったんだよね(・x・ ).o0○
そして今もまっしぐらに走り続けているんだが・・・←大丈夫か?(-"-;)


5月31日『ドラゴンクエストモンスターズ』の発売日。
欲しい・・・やりたい・・・だが、ハードが3DS・・・。
『なぜだぁ〜〜っ!!!!』
素直にDSで出してくれればすぐにGETしたものを。
サバが就活するっていうからスーツ買ってあげなきゃならないのよっ!
父の日もやってくるし、今月は余裕がないんだってば〜(ノд-。)クスン

そうそう『ゲーム』といえば『コルム』
公式を見に行ったらまた新しい武器が出ていたよ。
マイレで1,200円。
ついてる補正に随分幅があるように感じたのは気のせいか?
マイレでゲームを維持してるなら
そういうもんなのかもしれないけどなんだか詐欺られてる気がする。
そして『スキル常時50』『5桁・6桁のHP』・・・�堯�゚∇゚|||)げーんっ!!
時々皆に会いたくなって寂しくなるけど、引退して良かったのかな。
もしもまだやっていたらついていけなくなって泣いてたかもしれん( -_-)フッ


自分の書いた日記を読み返してふと想ふ。
『これ・・・母として・・・どうなの??』(-ω-;)ウーン
ま、足りない部分はまた明日努力すればよろしよね〜(*ノωノ)
(↑こんなこと言いつつきっと一生治らんと思う)
ということでおやすみなさい、良い夢を・・・❤