今日はお出かけ(*ノωノ)

今日は早々に会社を後にして同僚と一緒にお茶しに行きましたっ!
帰り道に可愛いカフェがあって
『そのうち会社の帰りに一緒に寄ろう』とお約束したままになってたのだ。
行く機会は幾らでもあったのに
約束を果たすまでに途方もない時間が掛かってしまった。
それは何故かというと・・・。

わし、口数はめちゃめちゃ多いんだけど無駄な言葉が多い。
もっというと周りに興味がいかないから話題が極端に乏しい。
口数多いのに話を引っ張っていけない・・・これ、どうよ?(-ω-;)ウーン
『一緒にお茶しても時間使ってつまんない想いさせるのはしのびないな』って
尻込みしていたら時間ばかりが経過して
『口先ばかりの約束女』になってたんだよ〜(ノд-。)クスン

今日はサバが『夜ご飯は要らないよ』って言ってくれたので
思い切ってお誘いしてみたのだ(*ノωノ)
ワッフル食べて『バターが美味しい』と言い
生ハムサンドを頼んで『生ハムを避ける』という妙な事をやらかした上
大した話題も提供出来なかったけど
彼女が『美味しい』って喜んでくれただけで大満足。
めちゃめちゃ楽しかったですヾ(`・ω・´)b


そしてMMD。
『やってみたいなぁ〜』って思ったのがまたもや仏壇仮面さま。
コントラクションなんて表現出来るかぁ〜!』『2人分は無理・・・』
等々叫びながら諦めている自分の姿がすでにありありと想像出来る( -_-)フッ
明日は営業会議と戦略会議でのんびりPCには向かっておれん。
ということは・・・取り掛かれるのは来週末位からかな?
うしし・・・凹む前に1週間
『これやりたいの〜❤』と存分にはしゃいでおこう( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
↑すでに挫折の準備(こんな時だけ用意周到(*ノωノ))


改めてじっくり見ると・・・難しいわね。見るだけにした方が身の為かしら(-"-;)


で、twitter
これ・・・とっても侘しい(ノд-。)クスン
気になる方をチェック出来るのは素晴らしいと思うけど
フォロワーさんがいなければご挨拶しても
大きな穴に向かって叫んでるようなもんだし。
『眺めるの専門』を決め込めばそれなりに楽しめるかしら?(-ω-;)ウーン

さてさて寝る準備に取り掛かると致しましょう。
『素直に会議が終わりますように』・・・おやすみなさい(^-^*)