やっと終わった〜♪ついでに前回MMD明るくしてみた❤

やっと1週間が終わりました。
先週末から色々あって今週はキツかったです(ノд-。)クスン

何だか体がダルいなぁと思ったら
戻ってからお清めをしてなかったことに気付きました。
『ちょっとっ!1人じゃ出来ないから手伝って〜』
サバを玄関に呼び出し塩を振ってくれるよう頼みました。
が・・・あろうことか・・・襟首からお塩を全部入れやがりましたよΣ(- -ノ)ノ エェ!?
確かについてきた物は押し流された気がしますが
ジャリジャリする〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

twitterは未だに返信の仕方とか利便性とか理解出来ずにいますが
眺めることには慣れてきました。
いずれ自分の興味のある情報を収集できるようになるのかは・・・謎です( -_-)フッ
直江信綱botをフォローしてみたのですが、これはなかなか。
炎の蜃気楼』を読み直したばかりなので『高耶』の名が出ると萌えます❤
書かれていることが速水奨さんの声で聞こえてくるから(*ノωノ)
楽しみ方の方向が思いっきり間違ってる気もするが
これはこれで良しとしておくのだヾ(`・ω・´)b

MMDですが案の定7フレームで挫折。
7フレームというと、最初の立ち姿のみですな。
まあ、とっかかりさえ作っておけばそのうちやるんじゃないかということで。

↑このポーズを作っただけで疲れ果てた・・・なじぇ?(ノ_-;)ハア…

昨日『Tokyo Jungle』(東京ジャングル)というゲームが発売になりました。
人が居なくなった東京で動物たちが熾烈な生存競争をするというゲームで
ちょびっとやってみたかったです。
が、前回痛い目にあいましたので今回はちゃんとレビューを見ましたよっ!
向き・不向きとか好き・嫌いがあるので
他の方の言うことを鵜呑みにするわけではないのですが
やりたかった『ひよこ』は究極のMプレイを強いられるとのこと。
確かにどんなに強化しても猫や象、果ては恐竜に勝てるわけがないよね( -_-)フッ
2人プレイが出来るみたいなので
値が下がったら話のネタに買ってみようっと♪

前回のMMDは『暗い』と評判でしたので明るくしてみようか?(-ω-;)ウーン
もしも作業したら追加します。
↓追加しました

う〜む(-"-;)
物凄い『白とび』してる気がする。
専用ライト当ててる女優さんのようだ・・・。
まあ、どうやってもあまり変わらんってことだけはわかったのだ(*ノωノ)