特に何もなしっ!・・・なさ過ぎか?(-"-;)

今日はほとんど起き上がれず。
お洗濯とお買い物が精一杯であとは寝転がったまま。

そうそう爪に縦線が出たので表面を削りました。
ついでに磨いてピカピカに❤
爪切るのが嫌いで、余程のことがない限り折れるまで伸ばしっぱなし。
その爪を磨いて薄くしたら・・・『良く切れる爪』になりましたっ!!
背中を引っかいたら傷だらけ。
こんなことが『事件』になるのだもの、何かあるわけないよね〜( -_-)フッ

明日は少し動けるとよろしなぁって思いますヾ(`・ω・´)b

うちの息子は只今ニート
その息子を訪ねて『国民年金』関係の方がいらっしゃいました。
働いていない者から取り立てようってのはどういった了見?
将来、息子が受け取れるってわかってれば私が払っても良いのだけど
どうなるかわかったもんじゃないし。
何だかとっても解せないわぁ〜。