やっぱり・・・ね・・・(-ω-;)ウーン

『食べたい』が抑えられず食っては吐き。
お腹は痛いし、腰は痛いし、足も腿から膝まで痛い。
月1とはいえ我慢ならない痛さなのだぁ〜(ノд-。)クスン
でもね、今日は丁度会社はお休み❤
お休みなのに動くことも出来ないのは・・・棚上げしとこ(*ノωノ)

やりたいゲームもなくMMDも気乗りせず、只今『本』を読んでおります。
しかもサバから借りたやつ。
コールドゲーム』(著:萩原浩さま)という本なのですが
サバを形作っている物の一端に関わったんじゃないかと読みながら思います。
『学校は行くもの、宿題はやるもの、面倒な事には寄り付かない』
成績さえ良ければお目こぼしも大きいしねぇ〜などと考えていたら
思いもつかない行動と判断基準。
まだ読み始めたばかりなのですが
『若さって言っても十人十色なんだよね』と今更ながら思いました。
子供を産んだ時『自分とは違う人間なんだ』と肝に銘じましたが
それ故に理解するのはなかなか難儀。
丸のまま認めちゃうと『叱る』ところがわかんなくなるし・・・。
借りた本で『子育て』まで考えることになろうとは�堯�゚∇゚|||)げーんっ!!

さてさて、あかごあやしさまの『アカウントは諦めていない』に応えて
ボケた頭を少し動かしてみました。
が・・・やっぱり・・・ねぇ・・・( -_-)フッ
佐助に『命は同じ重さじゃない』『人の感情はそんなに持ち合わせていない』
っていう台詞を吐かせ
闇に紛れ地に沈むのを繋ぎとめてるのは旦那だというところまで
持っていきたかったのですが・・・挫折。
だって、文章にならないんですもの〜(///∇//)テレテレ
でも、久しぶりなので途中までしか書いてないけど載せとく♪


【 鎖 縁 】

今宵は細い下弦の月
仄かな明かりさえも隠すかのように
風が雲を連れてくる。

暗くざわめく木々の中その風の声に耳を澄ます男が居た。
気配さえも闇に溶かし
閉じた瞼の裏には風が運ぶ風景が映っているのか?

彼方で霞む城の灯り。
僅かに上げた瞼を合図のように
幾つかの明かりが瞬いた。

男が軽く顎をしゃくると
闇の中から幾つもの影が躍り出る。
影が木々を渡る様は
まるで猿の群れの如き。
この群れを率いる男こそ
風の声を聞く闇、城から明かりを奪う者。
真田忍隊の長、猿飛佐助。


段取り良く持ち帰った佐助の情報を元に戦術を練る。
『旦那達は敵前方でなるべく派手に立ち回ってくれ』
前方に気を取られているうちに背後から敵を間引いていくというのだ。
倒すことよりもまず自分の身を守ることに徹して欲しいという『言』に
渋々真田は頷いた。
『敵と刃を交えて燃える心を抑えよとは・・・』
『仕方ないでしょ。あんた周り見えなくなるんだから』
滾る想いは独眼流と相対するまで大事に仕舞っておけと言われてのことだ。

― to be continue ― (←FFⅩⅢで根に持ってるフレーズ)

相変わらずぶった切れの文章だな( -_-)フッ
しかも『段取り良く』の辺り一切無視。
そして後ろから間引けるなら最初から挟み撃ちしろよって話しよね。
短いくせに突っ込みどころ満載(ノ_-;)ハア…
誤魔化すためにフォントの色を武田軍のシンボルカラーにしてみたが
これって誤魔化しになってるのか?(-"-;)


今日はこれから痛む体を叱咤しお買い物。
何があっても『家事』からは逃亡出来ん (ノд-。)クスン
会社で働くのも容易じゃないけど、主婦もなかなか大変なお仕事だよね。
ではでは、いってきま〜す♪
※余談ですがうちのニートはまだ寝ています。羨ましい〜。



―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・――・―・―・―・―・―・―



どうしても自分のところに飾りたかった動画。
好きですっ!!(///∇//)テレテレ(蒼紅版もUPされてるよ❤)
製作者:スク@寸劇Pさま
物凄く素敵な動画を沢山作っていらっしゃるお方です。是非ニコ動で検索!
D





これから紹介する動画は『紳士タグ』がついております。
『エロ表現注意』の但し書きもありましたので
『閲覧注意』でお願い致します<(_ _)>
この曲大好きな上、綺麗で物凄く気に入っちゃったんですっ!!
『歳も足りてるっ!』『エロOKっ!』な方だけお進み下さい。

製作者:あつぼうさま
D