『男祭り』だそうですヾ(`・ω・´)b

MMDはサボリにサボってる間にニコ動にて『祭り』が開催され
沢山の方がこぞってトレースを始めておりました。
『60フレームが限界なのよ〜っ!!』とグズグズしていたら
元動画が同じ動画をみつけてしもたゲッ!Σ(・ω・;|||
ということで、また最初の一歩からやり直しとなりました〜(*ノωノ)

画像とか動画とかがないと寂しいので無理やりお絵かき。
『幼稚園児も真っ青な出来だけど何もないよりマシでしょ』と
貼り付けちゃいましたっ!←はた迷惑(ノ_-;)ハア…
一応『男鹿風味の伊達』でございます<(_ _)>←なのに言い切る

↓下絵もどき

↓塗ってみました❤

週刊少年ジャンプで連載されている『ベルゼバブ』の男鹿・・・萌え〜❤
『こういう息子が欲しい』と叫んだところ
『マジでこんな風だったら別荘から出て来れないだろ?』
周りに謝って回らないとならないけどお前平気なのか?と
真面目に返されてしまった・・・夢見る位いいじゃんねぇ〜(-ε-)ブーブー
しっかし、この『絵』は酷いなぁ。
誰か描いてくれないかしら?(・・*)。。oO(想像中)


7月1日、待ちに待っていた『少年陰陽師』の新刊が出ますっ!!
主人公は安倍清明の孫。
清明が使役している12神将を孫が引き連れて物語は進行していきます。
『主人公がめちゃめちゃ強くて格好良いのが大好き』な私としては
自らの式でないことに少々不満があったのですが
今回は前回から少し時間が経ち
『孫』が成長した後のお話みたいなので期待大ですっ!!
楽しみ〜❤❤


ここの所、寒い日が続きました。
それでも不思議な事に『夏が近い』ってことを感じるんですね。
吹いてる風が冷たくても
木々の葉が風に擦れる音だったり、鳥の鳴き声だったり。
『目にはさやかに見えねども 風の音にぞ 驚かれぬる』
季節は違うけどまさにそんな感じ。
特に変わったことの無い日常だけど
ドキドキを見つけながら過ごせたらなぁなんて空を見上げました。