お泊り❤

金曜日に娘と孫が我が家にお泊りに来る事になっておりました。
人が来る事など想定されていないお家なので
お布団を買ったり、お掃除をしたり・・・少しずつ準備し
前の日には赤ちゃんを傷つけないよう嫌いな爪切りもして準備万端ヾ(`・ω・´)b

やって来たお孫しゃんは・・・可愛かったです〜(///∇//)テレテレ
最後に会った時は寝返りすらままならなかったのに
コロコロと好きな方向に寝返りをし
匍匐前進よろしく行きたい所まで移動出来るようになっていました。
赤ちゃんの成長スピードにはホントびっくりっ!!
『これだけの力を内に秘めて生まれて来るんだなぁ〜』
まさに『人間の種』ですな(`・ω・´)シャキーン
芽を出したといっては喜んで、双葉が開いたといっては記念日にして
さてさてどんな『花』を見せてくれるのでしょう?
楽しみ、楽しみ(*ノωノ)

寝返りといえば・・・。
お孫しゃんは私と娘の間で寝ていたのですが
『寝顔が可愛いね』と眺めていたらコロコロと寝返り。
1回転して転がる前とまったく同じ形で止まりましたよ。
『姿勢を変えたくて寝返るんじゃないのかぇ?』(-"-;)

そして寝ている時小さな手に触れたくて手を伸ばしました。
伸ばした1本の指を5本全部の指できゅ〜っと握られ胸がキュン❤
ところが腕にも触れるものが・・・。
ニギニギと触ってみるとどうやら『足』のようでした。
『ここに手があるのにこっちに足・・・どんな格好で眠ってるんだ?』
眠くて仕方ないのにどうしても気になり
無理やり目をこじ開けて体を起こしてみれば
お孫しゃんの足と思ったのは娘のてのひら・・・�堯�゚∇゚|||)げーんっ!!
娘の腕枕でお孫しゃんは寝ていたんですね。
手をニギニギしている時に、娘が目を覚まさなくて良かったよヾ(- -;)

もうすぐ私の誕生日。
『何か欲しいものない?』と娘が尋ねてくれました。
が、欲しい物は自分で買えるし
買えない物は身の程に合わないから買えないか我慢してる物。
特に思い当たる物は何もありません。
だから頼みました。
『お孫しゃんとお写真でも撮らせておくれ❤』
これぞpricelessっ!!
で一緒に撮ってもらったのがコレ。
『小さくなら載せても良い』と許可をもらっちゃいましたっ!

左:私 右:娘 真ん中:お孫しゃん
お孫しゃんの麦わらは娘が一目惚れして買い求めたもの。
誰が何と言おうと超キュート❤似合うわぁ〜(///∇//)テレテレ
↑ばばばか・・・やたらと『ば』が多いな( -_-)フッ

明日からまたお仕事。
今週の土曜日は『食事会』付の営業会議&戦略会議。
やたらに多い『ば』を生かして
『ばばばばばぁ〜〜っ!!!』と飛ばしますかヾ(。・ω・)ノ゚.+:。!!