11月29日(木)

ついに『スマホ』に乗り換えっ!
oputimusGのL-01Eを買いました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

『同じ機種持ってたらわからないとこ訊けるじゃ〜ん❤』と
強制的にサバも一緒に機種変させることに。
しかし、売り場に行くもどれがどんな機種なのかち〜っともわからん。
そこでサバが一言。
『一番速いのはどれですか?』
デザインも出来る事も何も考えず上記機種に決まっていました(*ノノ)キャ

これ、がたいがでかくて片手で扱うのは難しいっ!!
でもゲームをしたり動画を観たりするのにはなかなか好都合♪
などと買った後に良い所と悪い所を並べて批評会。
な〜んて自分の物となれば
どんなものでも一番可愛いんですけどね(///ω///)テレテレ

さて、携帯で何をしているかといえば『なめこ』を育てております。
たまごっちより余程手が掛らず
出来る事も少なくて
ごはんをあげてカビを退治して生えたら収穫して。
それなのに『なめこ』中心の生活になってる私(*ノノ)キャ
※ニガクリタケに『サバ』という名を付けました( ̄ー ̄)ニヤリッ


他は『マシンナイト』というRPGをやってます。
昔のドラクエの匂いがするゲームで課金要素は無し。
FFのスフィア盤みたいな感じでスキルが伸び
武器や防具の強化もあったりで無料とは思えないほどの出来と思います。
サバは『イノティア戦記4』をプレイ中。
感じはイースに似てるそうです。
『ゆみこもこっちをやれば?』と誘われたけど・・・
サバに小馬鹿にされてる未来しか見えないので止めときました(-ω-`;。)
こちらも課金無しで結構やり込めるみたいです♪♪



会社の方は1歩も前進せず、かといって後退もせず。
営業が一人足りない状況のまま『今まで通り』
先がわからないというのは本当にストレスが溜まるのだっ!!o(>_< *)

そのせいか右目、左目と交互に腫れる。
目を動かすと頭痛がするというオマケ付きでまいっちゃう。
はやいとこスッキリしたいなぁ〜。