12月3日(月)

手に入れたスマホは携帯ゲーム機と化しています
元より電話が掛かってくることなどめったに無かったので(*ノωノ)

なめこ』は大分揃ってきましたっ!
図鑑の後半になると彼らは『なめこ』であることを捨て
苺だったりバナナだったりロボットだったり猫だったり王様だったり( -_-)フッ
驚いたのは変わりなめこに混じって普通のエリンギが生えた時。
『なぜにお前はここにおるのじゃ〜っ�堯�゚∇゚|||)げーんっ!!』
そして一番驚いたのは・・・朝起きたら図鑑をコンプリートしてたこと。
どうやら寝ている間に収穫していたらしい。
我ながら恐るべき収集心じゃ(`・ω・´)シャキーン

着メロにも手をだしてみました。
歴代の携帯に入っていたFFの曲。
どうしても欲しいのは2曲で630円。
迷いに迷ってやっぱり購入っ!
この音がすると『わしの携帯』って気がするのだ❤

ファイナルファンタジーⅧの『Don't be Afraid』
魔法をドローするのに時間が掛かり心に刷り込まれるほど聞いてしまった曲。
一番好き❤
欲を言えばⅧの『Balamb GARDEN』『The Man with the Machine Gun』
Ⅹの寺院の曲が欲しいのだっ!
これは追々手に入れてやる〜( ̄ー+ ̄)ニヤリッ



↑いつでも観られるように貼り付けちゃいました(///▽///)テレテレ


さて、会社ですが戦略会議の際に発表がありました。
『吸収合併を進めていた会社とは決裂した』と。
その代わり違う会社2社との話しが進んでいて12月中には結果が出るとのこと。
社長は『社員に報告が出来た』と満足気でしたがどうなんでしょうね?(-"-;)
この先どんな形になるのか皆目検討がつかない中
この発表でどうやったら心穏やかになれると思っているのだろう?

わかったことは
営業が1人足りない状況でもう少し踏ん張らないとならない事。
『なんで?』『どうして?』文句も不服もいっぱい抱えちゃってるけど
お客様にも仕入先様にも不便のないよう勤めないとね。
もうちょびっと頑張るよヾ(`・ω・´)b


そういえばスマホにして初めて携帯で自分のMMDを観ました。
『暗い』『背景黒にするのはどうかと思うよ』『見えねぇ〜』
サバと2人で大騒ぎ。
まるでついたコメをなぞるような言い合いを繰り広げてしまった。
コメを付けてくれた方々の気持ちがよ〜くわかっちゃいました。
今度作る時は精進します<(_ _)>