12月31日(月)

いよいよ『大晦日
皆様は今年をどんな形で締めくくろうとしていらっしゃるてでしょうか?
昨日の雨の中頑張ってお買い物を済ませた私は
午前中にお風呂に入り
鬼門である『お風呂掃除をしながら年越し』を回避しましたっ!
後はこの一年が『往く』のを見守るのみですヾ(`・ω・´)b


さて、長年遊ばせて頂いた『コルムオンライン』に遂に終了フラグが立ちました。
GDに関するアイテムで使用期間のあるものはポイントで買い上げてくれるとの事。
サバはアイテムを売ったポイントで他のゲームでもすれば?と言いますが
ちびやタロの為に買い貯めたものですから彼らに持たせてやりたいな・・・なんて
相変わらず『自分のもの』に対する執着心を示しております。

公式の掲示板でふ〜ちゃん(freebbbs)さまの名を目にしました。
とっても懐かしかったです。
マスタ、たかぼんさん、トイドさん・・・みんなどうしているかな?
それぞれが素敵な年越しと新しい年を迎えられますように。
またいつかどこかで逢えるとよろしなヾ(◕ω◕`❤)


スマホはちょびっとだけ手になじんで来ました。
キーボードをPCと同じ配列にしたら打つのが少し早くなり
メールもラインも前の携帯よりは『苦手』じゃなくなったような。
着メロは買った後に『にこさうんど』の存在を知り頭痛が・・・(ノ_-;)ハア…
今はそれを利用し通勤の間聞いていられる位には好きな曲が入っております♪

やっていたRPGはクリアしたので違うのに手を出しました。
またもやドラクエ式のゲームですがどこでもセーブ出来るのはホントにありがたい❤
そしてCMの『今ならセフィロスもらえる』に引っかかりグリーに復帰。
早速インストールして始めてみたのですが
進むたびに『お友達紹介』『コインを貯める』の画面。
しかも『コインを貯める』方法を選ばないと先には進まないんですよ〜(ノд-。)クスン
課金する気などさらさらなかったのでさっくり削除してしまいました。
スコールだけはちゃっかりもらっていたりしてね(*ノωノ)

グリーといえば、金魚ポンチョが欲しくて大騒ぎした
クリノッペの『ももちゃん』がまだ健在でしたっ!
もう何年もほったらかしだったのに
『復活あめちゃん』を与え続けてくれた方がいらしたんです。
何だか気持ちがほっこりしました、ありがとです❤


今年は8月末辺りから『会社が危ない』という雰囲気が漂い
10月頃には『吸収合併』の話しが出てどうなることかと思いましたが
蓋を開けてみれば何も変わらず『来年もよろしく』という挨拶に落ち着いていました。
それでも状態が好転したわけではないので来年は何かしらの変化があると思います。
どうなっていくのかは想像も出来ませんが
ちゃんと自分を支えていけるように頑張りたいです(`・ω・´)シャキーン

何の意味もなく 人は生まれない
自分のその手で 答え掴むのさ
誇りは自分だけの勲章
擦り切れた心の中に飾れ
人知れずのHERO
煩い噂の風は俺のあとに吹けば良い

(↑心折れそうになった時よく歌う)

それではみなさま、良いお年を〜❤
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>