平成25年1月1日(火)

新しい一年が始まりましたっ!!
が、昨日と今日・・・一体どこが違うんだ?(-ω-;)ウーン

今日は駅伝が見たくて早起きしました。
とっととお雑煮を作りテレビの前にかじりつく準備万端ヾ(`・ω・´)b
・・・のはずだったのですが・・・。
『お雑煮美味いっ!おかわりっ!!』とサバ。
いつも多過ぎると怒られるからぴったりに作ったらこれかよ( -_-)凸

サバは本を読んでて話しかけても応えないから
わしは自室に閉じ篭り1人でテレビを見
それがあまりにつまらないからとお散歩に出て
帰ってみればサバはお昼寝
2人で暮らしていても自分のペースでしか行動しない。
これが去年私を哀しませた根源だけど、今年も変わらないのねぇ〜(ノд-。)クスン
こんなんだから冒頭のような気分になっちまうのよっ!

私の一年は『なんだかなぁ〜』な始まり方でしたが
みなさまは心踊る『新年』を迎えられましたように・・・♪


↑あまりのつまらなさにお散歩に行った際に撮りました。
朝日じゃなくて夕日なところが何とも最早"o(-_-;*) ウゥム…