1月4日(金)

お正月の間しかプレイ出来ないけれど
『SUN』というオンラインゲームをサバと一緒に始めましたっ!

操作の感じはコルムとよく似ています。
グラフィックは綺麗だと思いますし、そんなに重くはありません。
おつかいクエストが多いのですが自動移動とやらがありますので
キャラが走ってる間は両手離しで見ていられます。
順調にクエストをこなしていれば
序盤には十分な装備が手に入りレベ40位には2日で到達します。

まだ始めたばかりなので詳しいことはさっぱりわかりませんが
『課金が必要になるまで楽しめればいいや』とか『暇つぶし』を
お探しなら一見の価値はあるかもですヾ(`・ω・´)b
何しろ『1人でも楽しめる』で検索したから
他の評価は・・・わからんという・・・(無責任)

↑これ、わしのキャラ❤
スタイルのよろしいべっぴんのねぇちゃん(///∇//)テレテレ
使える魔法が1種類の時
10秒のクールタイムの間やることがなくて杖で殴っていたのよね。
そのせいで要りもしない力にステを振りそうになりました(*ノωノ)
そうそう、ステ振りは間違えても何回はやり直させてくれる仕様になってました。


1人でクエストしたり狩りしてる時はあんまり楽しくないけれど
サバとバトルソーン入った時などはとっても楽しかったですっ!
『やっぱり人と関わりながらやるもんなんだなぁ』と思いました。
もうすぐIN出来なくなっちゃうけどね(ノд-。)クスン