平成25年1月7日(月)

いよいよ今日からお仕事が始まりましたっ!
が、朝からどうも体の調子がおかしい・・・(-ω-;)ウーン
お正月の間、熱が出たり引っ込んだりして鎮痛剤と筋肉痛の塗り薬を使い通し。
体重が43kgまで落っこちたせいか辛くてお台所で立っていられない。
でも、9連休もさせて頂いた後にお休みするなんてことは出来ません。
頑張って会社に向かいました。

電車はいつでも混んでいるのに今日はまた特別。
『車両都合により電車は運休になっているものがある』とのことゲッ!Σ(・ω・;|||
嫌な予感がひしひしとします(ノ_-;)ハア…
そして案の定、電車の中で気持ちが悪くなるは気が遠くなるは。
終いには途中の駅で降りて座り込む始末。
それでも会社に向かおうとするのは『サラリーマン根性』かね?
気を抜くと『死体』のような様相になってしまいましたが
1日きちんと勤めて参りましたっ!
明日はもちょっと体が楽になるとよろしなぁ〜(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦


さてSUNですがサバの酒の肴になってしまいました・・・( -_-)フッ
地図で見ていて私の動きがおかしいと監視にやって来て座り込み。
『マウスじゃなくてキーボードでキャラを動かせ』
↑指が動かないのよっ!
『ショートカットを使いやすいように設定し直せ』

↑変えるより慣れる方が早いと思ったんだもん
『敵に突っ込まないで後退を使って引き寄せてから範囲魔法を打て!』
↑わかっちゃいるけど気付くと突っ込んでるのよ〜(ノд-。)クスン
『支援なんだからHP見ろ。何年支援やってたの?』

↑返す言葉がごじゃりません<(_ _)> でもね、てんぱっちゃうのよ・・・。

只今、ボケ防止の為に左手でキャラを移動出来るよう練習中。
タゲ取りも『Tab』から『Space』に変更して楽になりましたヾ(`・ω・´)b
『毎日少しずつでも進む』
この喜びの為にもうちょっと頑張るのだぁ〜っ!!

↑これはサバがメインで使っているシャドウ
ヴァルキリーはコルムでいうところのサマナに似てますが
本体が強いのでクエスト進めるのもミッションも楽すぎてつまらないらしいです。
ミスティックはアルギスに似ているらしいです。
後から出たキャラなので強いのですがちっこいのが嫌なんでそうで・・・。
シャドウはMキャラだそうです。
取りたくもないスキルが延々と続き強くなるのはレベ100から。
それでも使ってるのは見掛けが気に入ってるせいかしら?(-ω-;)ウーン

そのサバが一生懸命防具を集めてる。
何してるのかと思ったら『乳首隠しの装備はないのか?』と叫んでました。
妙にセクシーな装備で胸があいてるシャツだったんですね(*ノωノ)
私は『明智』と呼んでいます。
戦国BASARA明智によく似てるんですもんΣ(- -ノ)ノ エェ!?

今日はサバも寝てるし、私も初仕事の後なので何もせずにおやすみなさいです。
『ちょっとゲームでもしちゃおうかしら?』っていう余力を残して
仕事を終われるように日々努力ですなヾ(◕ω◕`❤)

【追記】
3人の絵描きさまから年賀状を頂きましたっ!
もう、新年早々幸せったらないわ(///∇//)テレテレ
もしも許可を得られたらぜひUPして見せなぐりたいと思います。
『あかごあやしさま』『ハツさま』『しずくさま』
『載せたい〜っ!』『くれ〜』とたかっても許してくださりませ<(_ _)>