1月15日(火)

昨日は大量の雪が降りました。
そのおかげで今日は会社の前の雪かきと遅れてる納品の問い合わせ。
皆様は如何お過ごしですか?

さて『SUN』ですが、未だにちまちま続けていたりします。
サバは3キャラを育てています。
レベ110までの間に無料でステ・スキルの振り替えが5回出来るのを利用し
色んなタイプを試したり、ステの振り方でどれだけ差が出るのか調べたり
結構楽しんでるみたいです。
対人で手に入る装備が格好良いとかで『手に入れる』と吼えてました。
何かのチケットをGETすると私もコロッセオに連れて行かれましたが
その敵の沸き方に囲まれるはMP枯渇するは・・・�堯�゚∇゚|||)げーんっ!!
えらいめにあいました( -_-)フッ

私はキャラを育てるのは1体で精一杯。
地道にクエとミッションをこなし110を前にステとスキルを振り替えました。
範囲攻撃も出来て回復も出来るのですが
敵が沸くとMPが非常につらいことになります。
ステを『精神』にあと200位振りたいのですが
振り終わるまでやってるかどうかは怪しいもんです(*ノωノ)

ミッションは謎解きみたいなのもあり
『1人でも出来るけどPT組むと楽だよ』的で
なかなかよろしのではないでしょうか?
エストはこれでもかって走らされるおつかいだったりするんですが(-ω-;)ウーン

只今、サバがレベ114で私が111。
無課金でどこまで楽しめるか』が課題だそうです。

↑サバのキャラと私のキャラ。
SSの撮り方がコルムとは違ったので少々手間取ってしまった。
装備の色がお気に入りです(///∇//)テレテレ



先週の土曜日は営業会議と飲み会。
さして話すこともなく時間だけが流れていきました。
『先』が描けないとやっぱりハリがないというか
『今やってる事がどこに繋がるの?』という気分になってしまいます。
現在、会社からお給料をもらって生活が成り立ってるのに
なんて横柄な・・・と思うのですが
気持ちはいうことをきかないですね(´・ω・`)ショボーン

日々楽しく過ごすために日々努力ですっ!ヾ(◕ω◕`❤)