1月19日(土)

早いもので新年明けてから半月経ちました。
全てにおいて何事も無かったかのように日々が流れています。
でも・・・『いったいどこに向かって流れてるのよ〜っ!』(ノд-。)クスン

さて、SUNですがいよいよ詰んだ感じです(*ノωノ)
ここまでは順調に楽しくプレイさせて頂いていたのですが
レベ110を超え急激に様相が変わりつつあります。
『第一次無課金の壁』ですかね?(-ω-;)ウーン

ヘロンに入ってからザコがとてもザコとは思えないし罠もキツイ。
ここが限界かな?とも思うのですが
ミッションのボスが倒せなかったのが悔しかったのでコイツだけは倒したいっ!
で、初めての『課金』
そしてサバと「一緒にペットを買いました。

コルムのGDみたいに戦いに参加してくれるわけではないけれど
多少、ステータス面などで助けてくれます。
が、そんなの一切無視して外見の好きなペットをGETヾ(`・ω・´)b
走れば後を追ってくるし、可愛いったらありゃしない❤
HPを睨んでるよりペットのお腹のゲージを睨んでる方が多かったり(*ノωノ)
無期限で500円、エサもゲーム内のお金で買えます。

この『課金』がミッションクリアに役立つことは無いですっ!
『限界と言いつつ何やってんだ?』と思うけど嬉しくて幸せだから良しとするのだ♪
昨日のミッションで防具が幾つか破壊されたので
今日はそれを拾い直す為にまたちまちまとダンジョンを走らねば〜。


↑サバのヴァルキリーとペットのゴースト(マネカネ)
私のエレメンタリストとペットのシベリアンハスキー(タロちゃん)
賑やかで嬉しい❤

お洗濯は終わったのでこれからお買い物。
仕事はお休みでも、お家のお仕事にお休みはないのよね( -_-)フッ
頑張ってリアルでも走り回ってきま〜すヾ(。・ω・)ノ゚.+:。!!