6月13日(木)

新しい会社に移行後、事務所のお引っ越しも済み
ちょっぴりだけど慣れました。
乗り入れがあるので乗り換えは2回で済むものの5路線を使っての通勤。
最初は定期をどう買えば良いのかわからなくて
『明日から会社には来れないっ!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。』
とパニくっていましたが、それも何とか乗り越えましたっ!

駅から近くとても綺麗なオフィス。
ただ、一つのフロアに3社入っていて
何故か17:00過ぎた頃から活気づいてくるのが何とももはや。
皆が仕事をしていれば『私もっ!!』とは思うものの
お家までの時間や帰ってからの仕事を考えると
『早く帰りたいなぁ〜』となってしまうのです(-ω-;)ウーン

最初の頃は『帰る』なんてことは考えられなかったし
お昼休みにこうしてブログを覗きに来ることもまったく出来ませんでした。
が、2週間で日記を書けるまでになるのだから
もうちょい頑張れば・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

明日は飲み会。
開始時間があまりに遅いのでお家に帰るのは諦めました( -_-)フッ