8月3日(土)

スリル満点な支払日が終わりましたっ!
今までは担保の積み立てなどがありましたから
銀行残高などあまり気にした事はありませんでした。
今はきちんと入金用の口座・出金用の口座・プール金の為の口座と分かれており
『お客様からの入金でお支払いをする』という大きな柱が。
間違いなくお支払いが出来るとわかってはいるものの
滞りなくそれが行われるか・・・初めてのことでドキドキしちゃいました(*ノωノ)
これもそのうち段々と要領が良くなりドキドキもしなくなるのかな?

今日は久しぶりに大きなスーパーへ行きました。
何かとっても楽しかったです❤
いつも通っているスーパーは安くて良いのだけど
いつ行っても同じものが並んでる・・・ほぼ同じものしか並んでない。
毎日ごはんを作ってると同じ材料では同じようなものしか作れなくて
『作る』ことに飽きてきてしまう。
特にうちのスーパーニート
いつご飯を食べるかわからないしお米を食べない。
作り置いても大丈夫で腹持ちが良い献立なんてそうそう思いつかないのよ〜っ!!
でも今日は色んな食材を手に入れて参りました。
ちょっと散財したけど、しばらくはお台所に立つのが楽しそうです♪
しかし、こんなちまっこいことが『幸せ』とは・・・( -_-)フッ

17:00〜は息子にカラオケを奢ってあげる約束。
『Dragon's Crown 』と『魔女と百騎兵』も買ってあげたのに甘いかなぁ〜(-ω-;)ウーン
それでも『ルカルカナイトフィーバーを唄ってやる』と張り切ってるのを見ると
『唄わせてやろうじゃないか』って思っちゃうのよね。

D

ニコ動から転写:かっちょいい(///∇//)テレテレ

ついでに時に無性に観たくなる作品を連呼っ!連呼っ!連呼っ!!

D

D

D

全部超かっこいいd(>_< )Good!!
わしもこういうの作りたかったなぁ〜。