8月31日(土)

やっと一週間が終わりました。
今週は早退したり遅刻をしたりしながら
とにかく請求書を出すまでは頑張らねばっ!!な一週間でした。

月曜日、どうにもこうにも背中が痛くて病院へ。
ダルくて仕方なかったので腎臓かな?と思ったのですがそちらは大丈夫でした♪
痛みの原因は腸。
肋骨の裏(背中側)が腫れていると言われ
胃潰瘍とか十二指腸潰瘍とかに使うお薬が処方されました。
胃潰瘍になったと会社を辞める新入社員を横目に
同じような症状でお休みすら出来ない自分。
なんだかなぁ〜(-ω-;)ウーン


サバの口から
『体大事にしろよ』『まず自分の体を考えろ』『無理だけはしてくれるな』
などの言葉が多くもれるようになりました。
きっと弱っているように見えるんだろうな。
電気のスイッチを押しただけで指の血管が切れる。
お買い物に行けばあちこちに青あざができ、立ち上がればその場で座り込む。
・・・・・弱ってるように見えても・・・仕方ないか・・・( -_-)フッ
やらなければならない事で構成されている毎日。
どうやって大事にすれば良いのかよくわからないけど
無理はしないように心掛けてみるとするかヾ(`・ω・´)b


D
これは『何というトレースっ!!』とめちゃめちゃ感激した作品です。
あまりの素晴らしさに振りを写そうと試みてるところ。
でもね、手とか足とかバタバタ動いてるので覚えきれないのよ。
ボケかしら〜(ノд-。)クスン
いつか踊れるようになってやる〜〜っ!!