9月15日(日)

仮面ライダーウィザードが終わりに近いということで頑張って早起きっ!
(↑年のことは言ってくれるな( -_-)フッ)
このライダーの立ち姿が好きで好きで
『なぁんて綺麗なんだろ❤』と毎週楽しみにしてました。
今日も美しいライダーパンチを見られて大満足ヾ(`・ω・´)b
『脇の下の空間と足先の扱いが良いのよねぇ〜』とほざき
『またマニアックなことを・・・』とサバに呆れられたのは内緒(*ノωノ)

台風18号が近づき今日と明日の天気は大荒れの予想。
仮面ライダーを見終わった後、小雨のうちにお買い物を済ませてしまおうと
暑いのにレインコートを着込んでおでかけ。
2つのスーパーを梯子して腕の血管が切れるほど買い込んで帰ってきたら
雨が止んでお日様が・・・・。
お洗濯もできちゃいました(゚∇゚|||)げーんっ!!

はずれた天気予報ですが良いこともありました。
何だか仕事に追いかけられて体調は優れないは疲れるはで
三連休に娘のところへ遊びに行くのどうしようかな?って思っていたけど
『こんなに天気が荒れるなら行ける時に行っとかなくちゃ』って決心。
おかげで昨日は可愛い娘と孫に会えましたっ!!

子供を産んでから『○○ちゃんのママ』『○○ちゃんのおばちゃん』と
呼ばれるようになり名前を呼ばれる事はほとんど無い状態に。
旦那が亡くなった後、私の名を呼ぶのはたまに会う両親だけ。
『わしは名前などなくても良さそうだなぁ』と思っていたら
それを察したように子供たちが『ゆみちゃん』『ゆみこ』と呼ぶように。


子供が親を名前で呼ぶのは
周りから見たらへんちくりんな事かもしれないけれど
私にしたら自分の名を呼んでくれる大切な人です。
何と呼ばれようと親であることに変わりはないしね。

そんな風に思っていたら名を呼んでくれる大切な人がもう1人増えました。
お孫さんが可愛い声で『ゆみちゃん』と呼んでくれましたよっ!!
もうメロメロです❤
お写真の傘とお靴は彼女がとっても気に入って離さなかった物ども。
お会計の際は彼女を抱き上げ彼女ごとレジに差し出しました(笑

そういえば会社のサイトにくっつけるブログを書き始めました。
これも『ゆみこの書く丁寧語は面白な』とサバに言われたっけ。
まじめにやってるんだけどなぁ〜(-ω-;)ウーン
http://yasukawasanki.blog.fc2.com/
あとはテープディスペンサーとかふしぎテープとか
卓上結束機とかOPPの袋とか作業着とかノベルティとか書きたいんだけど
お客様からの引合いの少ないものはあまり知らなかったりするから
勉強しないと書けないのよねぇ〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

明日の天気はどうなんだろ?
日本のあちこちに被害が出ませんように・・・(-人-)