10月5日(土)

昨日は新しく入った方の歓迎会でしたが開始が21:00。
体の調子をみながらお仕事してる私にはあまりに遅い開始時間。
とっても申し訳なかったのですが欠席させて頂きました。
遅い時間の飲み会がこれからも続いて
出ることを義務付けられたら・・・多分、私はもたないだろうなぁ(-ω-;)ウーン


さて『無双OROCHI Ultimate』を買いました。
当然やっている時間などないのでサバのプレイを見てるだけ。
それでも好きなキャラを見たり台詞を聞いてるだけで楽しかったですっ!
新しくアケコンを買い、今月の終わりには『BLAZBLUE』が出るので
寿命は短そうですがしばらくは『かっちょい〜❤』と騒いでいられそうです(*ノωノ)


サバに右手中指の指輪を作ってもらいました。
Sava's Collectionが着々と増えております。
これはまだ未完成品。
色を入れる予定ですがそれまではこのままつけて歩くのだぁっ!
指はサバの手。
早く見たくて作ってる最中に送ってもらっちった❤


先週末から頭痛が取れなくて困っています。
熱も出たり引っ込んだり、肩から肩甲骨の辺りもずっと痛むし
会社が吸収合併する前の病気に逃避していた頃とそっくりです。

『新たになったのだから頑張ろう』とは思っていたけど
今の状況はまったく考えてなかったです。
TOPで采配を振るう人はなく営業も居ない。
事務方は2人で回していましたが
もう1人の事務さんは他社の経理を任されて・・・。
上の方々は『最終的な形』っていうのを思い描いているんだろうけど
現在・只今が非常に辛いです(ノд-。)クスン

それでも『辞める』のが怖いってところが救えねぇ〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ずっと長い間放置していたグミィに舞い戻りました。
誰とも関わってないですが『農園』に萌えています。
農園ライフでは収穫した物を売ることが出来ず農地が増やせん状況に。
ただただ苗を植えて収穫してを繰り返しています。
農園ライフ2ではかぼちゃを収穫することと新しい機械を買うことに執着。
1人でやっていると『何が楽しいんだろ?』なゲームですが
『毎日実がなって収穫する』というのが今楽しくてしょうがない。
やっぱり病んでるのか?(-ω-;)ウーン