11月20日

働いていると時々お腹を中心に
物凄い緊張状態になる。
気が遠くなるというか…その場に寝転んで
しまいたく。
これも耳鳴りと関係があるのかな?
水曜日は再検査。
もう少し様子を見てみようっと。

久しぶりにサバがBASARAをPray。
筆頭カッコイイわぁ〜(//▽//)
ちっとも地上に降りてこないし
羽虫のように見えなくもないけど(-”’-;)
『やる?』って言われたけど慎んでご遠慮。
私の操るキャラは格好良く見えないんだもん。
なぜにこんなに違うのかね?

さて、以前勤めていた会社の続きですが…。
得意先も仕入先も大騒ぎになりました。
お客様はいつも通りに納品しろと言うし
仕入先は売ってやらないと言ってくるし。
どちらの方向にも不義理を働き
『どうなってるんだ!』
と電話に追い掛け回されておりました。

お客様にも仕入先様にも伝える言葉がなく
社内で暴れても何の足しにもならず。
上長からの『有休扱いにする』
『会社に来るな』との言葉で
全員が出社しなくなりました。

これ、食わせものでした。
有給が足りない者も社の方で対応するとか
お給料はちゃんと払うとか言ってましたが
全部反故にされました。

有給を使ったという証明が後に必要となったし
お給料は払われませんでした。
上長がその話をした時の動画を撮りましたが
何の役にも立たなかったです。

お客様にはメーカーや商社を紹介し
『迷惑は最小限に』と行動出来ましたが
買掛金を払わない事に対しては
何にも出来ませんでした。
自分が大切にしていた方々に迷惑をかける
あんな思いは二度としたくないです。

話がまとめられなくなっちゃった(>_<)
心尽くしてお仕事して『ありがとう』って
言われる環境で働きたいなぁ。