6月25日

月曜日です!
お仕事していた時と比べて『月曜日のショック』は軽めです(///∇//)テレテレ

でもちょっぴり心に痛い事がありました。
サバが偉そうにするので『そんなに偉いの?』と尋ねたところ
『俺の1日は1万円以上だっ!』と。

他意の無いことは分かっているのに
やっぱり仕事をしていない罪悪感があるのか
『どうせ私は1円も稼ぎ出してないもん!』と言い返してしまった(>_<)

家の中の雰囲気は険悪・・・。
耳鳴りもまだ止まらないし、お仕事するにも時間的な制約が多く
二の足を踏んでいるけど働き出した方が心の健康に良いかもしれない。

毎日気持ちが変わるから
書いて置かないと自分の考えている事さえつかめなくなって来る。
年末までには『達観』して良い年越しを迎えたいなぁ。

ちょっと気が早いね。
まずは夏を乗り切らねば!!