7月4日

また間が空いてしまいました!
実は全てのポートが埋まっていて
PS4のケーブルを引っこ抜かないと繋げません。
その一手間が面倒で・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

さて、6月に書いた『心に痛いこと』は解消しました。
ケーキで❤

どうやら一晩寝てもふて腐れた気分が変わらず
朝起きた時に私の唇が尖っていたようです。
酔っていて何を言ったのかよく覚えていないけど
拗ねられるのは面倒とサバがお土産にケーキを買って来てくれました♪

『働こうか・・・どうしようか・・・』の
根本的な解決にはなっていないし
ちゃんと稼ぎ出していないという後ろ向きな気分はどうにもだけど
取り敢えずは和解です。

耳の治療をどうするか?
どこで見切りをつけて働き出すか。
どの位のあんばいでやりくりすれば生活できるか。
きちんと考えていないのに
『不安』というだけで当たられても困るでしょうし。

それ以降はなるべくご機嫌に家事をこなしております(///∇//)


家事の中で一番厄介なのが『ご飯』
サバは腸の働きが弱いらしく食べさせた物の一部しか
体に取り込んでいない模様。
手を抜いた献立が続くと体のあちこちに支障が・・・。
なるべく色んな食材を使うようにはしているけど
予算にも時間にも限りがあって
毎日の事となると少々厄介。

でも、まあ今現在それ位しかやって上げられる事がないので
頑張りますヾ(`・ω・´)b
ちなみに今日は頂き物でカニご飯。
冷やしナス鉢とささ身の和え物・鶏むね肉の野菜あんかけ。
イカ団子のスープは昨日食われたので無し)
あとは餃子の皮が余っていたのでマッシュドポテトを包んでみました!
餃子の皮がもちもちで美味いと聞いたけど・・・どうなんでしょね?


国民年金の免除申請に行ってきました。
4月に退社した時に手続きして
その通知がまだなのに更新の手続きです。
このペースで大丈夫なんでしょうか?(ノ_-;)ハア…
手続きには離職証明が必要でした。
このまま働かないでいると来年の手続きにも離職証明が必要だそう。
まとめて捨てちゃわなくて良かったよ。

これからどうなるのか分からないけど
不安と戦いながら頑張りま〜す(`・ω・´)シャキーン