7月6日

ずっと雨が続いています。
なんでプールの授業が始まったり、海開きすると
雨が多くなるんでしょうねぇ。
今年の七夕も雨かしら・・・?"o(-_-;*)

日記を書いていて思うのだけど
わざわざ書くような出来事が無い毎日ですねぇ。

時間はあるのだから勤めていた時に出来なかった事を!
と張り切っていたものの
振り返ってみると『やりたいこと』自体がなかった(´・ω・`)ショボーン

会社に行って真面目に働いて
払うもの払って
サバにご飯食べさせて
それで全部。

どうしたら要領よく仕事を片付けられるか?
ミスを減らすにはどうすれば良いか?
何を覚えればお客様に喜ばれるか?
そんな事しか考えてなかったんだよね。

今さら自分の好きな事・やりたい事って言われても
途方に暮れる・・・。

サバは自分の居ない間に面白いネトゲでも探しておけと言うけど
それも、ねぇ・・・。

お天気が悪いから気分が後ろ向きなんだなっ!!
切り替えて夕ご飯の下ごしらえでもしてこよう。
今日は手羽先餃子。
骨との戦いだぁ〜(`・ω・´)シャキーン