7月13日

物凄く暑いです!!

ケチってクーラーかけないで居たら
頭がボーっとしてきました。

『こりゃ体力つけないとやられるぞ!』と
頑張ってご飯食べたら全部吐くし(ノ_-;)ハア…

あまりに寒暖差が激しくて
体調を維持するものままなりません。
会社を辞めて体は楽になったはずなのにね(>_<)

今日はキッチンにPCを持ち込んで
音楽聴きながらご飯作り。
煮物が煮上がるまで待っているのも楽しい❤


働いていないと心許ないけど
でもとっても幸せ。

お日様が照っている時にお洗濯してお布団干して。
シーツもカーテンも気の向いた時にお洗濯。

会社の窓から外を見て
『この時間に歩ける人はどんな人だろう』と思ってた。
机に縛り付けられていた時間に今はお散歩出来る。

ピカピカ光る入道雲を見て
雲が流れるのをぼ〜っと眺める。
学校の側を通ると土と草から『夏休み』の匂いがする。

胸がドキドキして懐かしくて嬉しくて幸せ❤

きちんとお仕事をこなしていくことにも満たされたけど
それとは違ったところがとても満足してるのが分かる。

いつまで今のままで居られるか分からないけど
この気持ち忘れないでいよう。